Hey!オネェちゃん!
本日の道すがらの出来事

札幌〜富良野で走行中、周平君より

「Hey!オネェちゃん!の曲中の、「流れ星降る丘でダンスっ♪」、の、「丘」ってのはココね。」



との告白。


いや〜、生きていると、素敵な知識が増えていくものである。

今日も、すこぶる楽しかった。。。



また明日。
| 頭羅嘩瑠頭 | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
元気です。
どどん!




頭羅嘩瑠頭北海道支部の偵察に来ました!

支部長、周平君、すこぶる元気です!



いくらでも食べちゃいます。美味いのなんの。。。

たまらんです。

「九州支部の彼はどうしてるのでしょうねぇ?」

などと、思っても無いようで、思ってる事を話していたら、もうこんな時間。。。イカンイカン。


皆様、今年もよろしくお願いします。
| 頭羅嘩瑠頭 | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
謹賀新年
へいっ!

あけましておめでとうございますっ!





| 頭羅嘩瑠頭 | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ありがとうございましたっ!
頭羅嘩瑠頭、2015年締めくくりライブ。



お越し頂きました方々、応援してくださいました皆様、ありがとうございましたっ!



今年もあと1ヶ月!

師走でお忙しくなるでしょうけど、健康で良い年にしてくださいませー♪

元気に、また来年も、よろしくお願い致します!
| 頭羅嘩瑠頭 | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
無題
一昨日の事

慣れないブログをコッソリ書いた為なのか、、

スグに見つかり、キャプテンに発表され、アクセス数がボコーンと伸びた為なのか、、、

先日のリハ終わりでの、恒例の、お別れのキッスのせいなのか(リューさん風邪っぴきだった)、

急に熱出しまして



焦ったっす。

平熱が高いので、熱に気付くのはだいたいこのくらいからなのですが、、インフルエンザの兆候かと思い、、葛根湯をガブ飲みしましたよ。

次の日の朝にはスッカリ大丈夫だったんですがね。

いやー焦った焦った。


今、電車で向かっておるところ。

ふと思ったのだけれど、、、



楽器入れ、ボロいっすね(笑)。

こーいうのあんまし気になんないんですけど、ふと、電車のホームにいるバンドマンのお兄ちゃん達のケースと見比べたら、ちょっと気になったっす。

ということで、早いですが、もう副都心線に揺られ、向かっております。

ついに本日

【頭羅嘩瑠頭LIVE情報】
2015年11月29日(日)
『新宿ロックンロール街』
新宿スモーキン・ブギ
新宿区新宿2-11-10 新宿2丁目センタービルB103-3353-8993
OPEN18:30
STRAT19:00
?2,000+1drink
出演:ザ・アンポンタンズ、スーパーマラオブラザーズ、脊椎動物、ツイストレーシング、頭羅嘩瑠頭
出番は21:40予定です!
お問い合わせ
03-3353-8993
http://id20.fm-p.jp/616/smokinboogie/



さぁキミも!新宿二丁目で泥酔リューさんと乾杯だ!(笑)

お待ちしておりまーす!
| 頭羅嘩瑠頭 | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
無題
いやー寒い!
灯油を補充しての投稿です。



今、ホットでナウな話。

ワタクシ、東京に出てきて、今年で15年になります。
引っ越しもせず、同じ所に住んでいます。
そんな生活を送っていると、友達も増えていきます。
お世話になりっぱなしの方も、
お世話しっぱなしの方も(笑)

今回はお世話になっている方の話。

もう15年、私の胃袋を支え続けてくれている、「東京の母」の話。

私の「東京の母」

「かしを食堂板橋三園総本店本館」



仰々しく言い過ぎました。

板橋区「かしを食堂」です。

時には昼食、時には夕食。、基本的に昼夕食。

今日は昼食だけでしたけど。

そんな「かしを食堂」、今、絶賛、ドラマ出演中です。かしをサンも台詞付きで出るとか出ないとか。。。



由緒ある、日本の伝統映画の続編です。



こうなって、



こうです。

「かしを食堂」→「かづさ屋」

んー、、、少し字は違いますが、、なんか縁起悪いっすね(笑)、んー、嫌な予感しかしません。

しかし、明日(金曜20時)も放送があるので、お時間ある方は観て下さいな。(テレビ東京なので、関東圏だけかも。。)
伝統映画ですから、さすがに面白いですよ。

「ほー、アイツはいつもココに入り浸っておるのかー、」

なんて、思ってもらって、

からの

「そーいえばアイツら、どうしてるかなー?」

からの

「そーいえば、アイツら、ライブとかやんねーのかな??」


なーんて思ってくれたら、、

「してやったり」です(笑)

ん?ライブ??

奇遇ですね、安心して下さい。



なーんて。

「おい!かしを食堂と頭羅嘩瑠頭、全然関係無いじゃん!無理矢理じゃん!」

と、思った方。

そんな事ないよ。

ちゃーんと関係あります。

来年で創業50周年、「かしを食堂」のロゴデザイン、及びTシャツのデザインは、、

他ならぬ、、、

頭羅嘩瑠頭キャプテンの仕事によるものなのです。




ま、お時間作り願えましたのなら、、どちらかでも、観てやって下さい。、、、でも、、隙あらば両方ね(笑)


ではまた。
| 頭羅嘩瑠頭 | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |